SHADOW 競馬馬券自動購入システム

SHADOWはJRAが開催するすべての馬券を対象に完全独自アルゴリズムから算出される馬券を自動購入するシステムです

競馬 天皇賞 枠番決定! G1レース東京競馬場

東京競馬場 芝2000M 

G1 天皇賞

秋の天皇賞 勝つのはどの馬か?


1枠01番ディサイファ 四位 洋文
1枠02番アンビシャス M.デムーロ
2枠03番サトノクラウン C.ルメール
2枠04番ダコール 三浦 皇成
3枠05番クラレント 田辺 裕信
3枠06番カレンミロティック 福永 祐一
4枠07番ラストインパクト 菱田 裕二
4枠08番ラブリーデイ 浜中 俊
5枠09番エイシンヒカリ 武 豊
5枠10番ペルーサ 柴山 雄一
6枠11番ワンアンドオンリー 内田 博幸
6枠12番ダービーフィズ C.デムーロ
7枠13番ヴァンセンヌ 横山 典弘
7枠14番ステファノス 戸崎 圭太
7枠15番ショウナンパンドラ 池添 謙一
8枠16番イスラボニータ 蛯名 正義
8枠17番スピルバーグ 北村 宏司
8枠18番アドマイヤデウス 岩田 康誠



逃げが勝てるレースではない!

G1レース 一流の馬と本気の騎手が戦うレース
そうカンタンには逃げさせてくれない


ましてや、一番前で注目されながら仕掛けを待つ
後ろの馬たちに、今の武豊がさばききれるか?


1番人気になるであろう今回 武の1番人気を信じて
これまで どれだけ損を出してきたことか・・・



東京競馬場の特質から選ぶ

やはり今回は東京の最後 長い直線
スパッと最後に切れる足で差し切る馬を狙いたい


騎手から見れば そろそろ獲りたいとギラギラしたやつ



そうなるとダブル デムーロは馬券に絡めたい
特にMデムは、かなりギラギラしてそう


たっだ軸まではちょっと・・・



男の勝負を見ててくれ!

軸は8番 ラブリーデイズ 



東京実績はそれほど良くはないけど、展開を見て


距離的には2000はちょうど良いだろう



8番軸-------1番、2番、9番、12番、13番、14番、15番、16番


馬連 8点 各3000円


これで勝負したいと思います。