SHADOW 競馬馬券自動購入システム

SHADOWはJRAが開催するすべての馬券を対象に完全独自アルゴリズムから算出される馬券を自動購入するシステムです

11月7日(土)競馬情報 独自予想

いやー 天皇賞は 見事 一番美味しいとこで獲れました


馬連7340円は最高でしたね。


3000円買ってました~~



今週はG1の方はお休みですが、


第51回 京王杯2歳ステークス(GII)


を予想したいと思います。



東京競馬場 芝1400m と言えば


中々 荒れレースも期待できます。



今回のメンバーを見ても 抜けている馬は


いなくて 絞るのも難しい・・・



ここから5頭を選ぶなら
1番 レッドカーペット、2番ボーダレス、4番シャドウアプローチ、
11番フジマサアクトレス、15番アドマイヤモラール


この5頭ですかね。



1400mとあって軸に勝春、田辺はちょっと厳しいので


軸は4番 シャドウアプローチ(デムーロ)から


4番軸-1,2,11,15


の馬連 4点 各5,000円 でいきたいと思います。