SHADOW 競馬馬券自動購入システム

SHADOWはJRAが開催するすべての馬券を対象に完全独自アルゴリズムから算出される馬券を自動購入するシステムです

第32回 マイルチャンピオンシップ(GI)

第32回 マイルチャンピオンシップ(GI)

波乱含みのマイル王決定戦

近年のマイルチャンピオンシップは、人気薄馬が入着するなど
波乱の展開が多くなってきています。


元々、マイルなだけに波乱があってもおかしくないのだけれど
G1クラスになると力の抜きでた馬が存在していた。


今回のメンバーを見ても、単勝1倍台を出す馬はいないだろう



ゴール前の上がり勝負

上がり3Fから見た 上位馬

ヴァンセンヌ、イスラボニータ、サトノアラジン、フィエロ、トーセンスターダム
モーリス、ロゴタイプ、クラリティスカイ



4歳、5歳馬が結果あり

イスラボニータ、サトノアラジン、モーリス、ロゴタイプ



マイル好騎乗騎手

川田 将雅 、戸崎 圭太 、武 豊 、C.ルメール 、川須 栄彦


M.デムーロ、岩田 康誠 、浜中 俊




独断予想! 今回はこの馬だ


完全な勝ち切りまではないものの、近走はすべてグレードレース
それでも、上位着におさめている 5枠10番フィエロ 鞍上もM.デムーロ


前走の安田記念を勝った8枠16番 モーリス 近走はすべて1着!
今回 乗り替わりだけど、R.ムーア 1600実績も悪くない


2枠3番レッツゴードンキ 近走は大敗成績も距離の問題なら今回は問題ない
枠から考えてもレースでの位置取りは、最高に良い流れになりそう 挽回ならココ



最終決断!

軸1頭からの馬連勝負


今回の軸馬は16番モーリス


相手は 3番、5番、8番、10番、17番、18番


計 6点


各 5000円で 勝負したいと思います。